2017年11月21日火曜日

ようやくサンタリリィゲット

最終日までストーリーで手に入ると思っていた私がバカでした。靴下で回しまくらないと手に入りません。宝具なんてどうでもいいとボックスガチャを無視してると最終日まで手に入らないという。

サンタリリィのスキルは全部優秀ながら、スキル上げの必要が無いのではと思わせるラインナップ。無敵スキル3番、NPスキル2番は上げても効果は変わらず一番のみ体力回復が200ずつUPするので一番を上げるといいかもしれません。
水着頼光が恐ろしく強いけど、サンタリリィも雑魚散らしとして使えばなかなか強いです。NP効率が良くないのが玉にきず。

0 件のコメント:

コメントを投稿