2017年11月9日木曜日

ダイナミック餌やり

ホントになんなんだあいつは!非武装地帯で暗殺しようとしたり韓国民のテロを政府が助長したり、360年漬けた(と自称)ホルホルしたしょうゆで暗に米国より歴史があるとバカにする。国賓を楽しませようとする姿勢が全くなく、物乞いのようだ韓国はwwwwww
トランプが中国に行ったとたんに韓国政府は3不(THAAD追加配備を中止する ミサイル防衛(MD)システムに参加しない 韓米日3カ国の軍事同盟に発展させない)は当然受け入れられることだと宣言。米国説得できたのかと。
中国のスワップも締結できると思った途端に上から目線で「中国の為に結んでやった」とホルホル。こいつらが日本に帰化しようとするのが恐ろしく感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿