2017年11月27日月曜日

三不一限

バ韓国が中国の3不をさっそく破り日本とGOSMIA軍事情報共有協定を結びました。大統領自ら「破棄する」と言いながら破棄寸前でひっくり返し締結。やはり韓国は信用できない国ですね。
中国の怒りはMAXで一限が追加されました。他国からもらった防衛施設の情報を提供せよとのことで、そうしないと中韓首脳会談はしないと脅されている状態。
 脅しに屈したことで「脅せば前言を撤回する国」と思われ、実際クネ失脚後何度も大統領がひっくり返すという異常さ。でも反日はいつも通りのフルスロットルで独島エビのブランド化と日米を怒らせることをする。韓国外交部はテロリスト支援国家に指定した北朝鮮の平昌5輪参加を進めるという頭のネジが飛んだような発言をし米国を怒らせるなど全方位敵対外交をしています。
こんなアホ大統領の支持率が80%とか韓民族はおぞましい民族であり、このような低能民族はまとめて日本から出て行ってもらわないといけない。特永外国人の参政権とか言ってる民団ともども日本から消えろ。民団だけでなく総連、立憲民主党という韓国の工作員,背乗り希望の党と在日マスコミ、在日朝日も破防法で消えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿