2017年11月8日水曜日

ハロウィンイベント終了

SSR瑞鶴、翔鶴、魚雷をゲットしてイベント終了しました。赤城、加賀がとりずらいので、両空母は主力として鍛え上げようと思います。赤城コンビが短期戦なら瑞鶴コンビは長期戦が強く棲み分けができてるのがいいです。
これにリーダーに戦艦ウォースパイト、前衛は使えないと思っていた駆逐艦3艦。耐久の弱い駆逐艦もスキル次第では強いらしいです。SSRエルドリッジの集団回避、綾波の鬼神水雷、改造ありきの集団回避、自己回避での生存率をUPするシグニット改。とにかく駆逐艦は耐久が弱く、盾であるべき前衛が簡単に一騎消えるだけでピンチになる連続戦闘では攻撃力より回避が重要だと思いました。ビーバーズエンブレムで速度を上げ自分で操作すれば結構強くなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿